バカジニスト大喜利

第2回 大喜利格付けチェック 【週末大喜利】 / 113

123 コメント
views
7 フォロー
113
踵残(きびなご) 2021/09/20 (月) 09:23:10 修正 e4c85@b906b

続きまして
運命のランクUPラウンドの結果発表です!

1位:敵の銃で撃たれたかと思いきや胸ポケのおはぎが守ってくれた
by別館さん 1+3+2+3+3=12pt

2位:狼煙を上げたがお線香だったので仲間が全然気づかない
別館さん 2+3+2=7pt

3位:終始対決していたオヒガンとラクガンが最後は2人協力しておばあちゃんを救うシーン
by采門大尊さん 1+3+1=5pt

4位:「タンクトップだとさすがに肌寒いな」と乱坊が季節を感じる
by別館さん 1+2+2=5pt

5位:キュウリとナスが馬と牛に見えてしまうシーン
byアンタツさん 3pt

5位:15歳の坊やがバイクを盗み『乱坊ルギーニ』と名付け走り出した。行く先もわからぬまま‥‥
byぱぴぽさん 3pt

1位の別館さんはワンランクUPし、エリートバカジニストに返り咲き🌷となります!

通報 ...