バカジニスト大喜利

隙間大喜利11period 【平日大喜利】 / 314

365 コメント
views
7 フォロー
314
魚面(ぎょめん) 2021/11/10 (水) 00:49:28

皆さんお疲れ様です!!
週末は月一企画の「速ボケ大会」です。平日大喜利が塾考型なら速ボケ大会はスピード型の大喜利です。
塾考とスピード、どちらも鍛えて下さいませ(^^♪

では【no.314】誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.314お題】
産まれたての赤ちゃんを見て「この子は将来金持ちになるな」。なぜ思った?

 [回答一覧]

  • 反射で握った1ドル紙幣を全く離さなかった
       byテーブルポニー卓馬さん
  • 蔵と共に生まれてきた
       by気まぐれスナフキンさん
  • 泣き声が「¥~¥~(エーン,エーン)」
       byきびなごさん
  • 1人だけ天幕ついてる
       byらいらりおんさん
  • お金の音で泣きやむ
       byまーぼーさん
  • 耳たぶが1メートルある
       by外山ひよ(@shd_hiyo)さん
  • そばに「命名:将来金持ち」と書かれている色紙があった
       byスケルツォさん
  • 「えーん、えーん、いちまんえーん」と泣いていたから
       by采門大尊さん
  • 一族全員大富豪
       by別館8階さん
  • 七福神のひとりみたいに頭が長かった
       byバジルごはんさん
通報 ...