バカジニスト大喜利

第41回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 341

341 コメント
views
7 フォロー
341
魚面(ぎょめん) 2021/07/12 (月) 07:03:46 修正

皆さん、改めまして、2日間お疲れ様でした
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございました!!

振り返れば今回もやっぱり、皆さんのボケ面白かったですねww

なぜ振り返る必要があったかと言えばてんやわんやの41回目だったからなんですがw、はずかしながら全部原稿用意して送信前にワンチェック入れててもこの結果なので、こりゃもうしょうがない(^_^;
アタリ回、ハズレ回、どっちくるかな感で楽しんで頂けると嬉しいです

さて来週は何をやるのか?第6回大喜利企画総選挙結果集計次第ご連絡します!!

平日は後半戦突入の第2回 大喜利コンバットもよろしくお願いします!!

覆面オープンまだの方はいつでも構いませんのでオープンお願いします

それでは皆さん よい1週間をお過ごし下さい!!  See you next bye-bye

通報 ...