バカジニスト大喜利

第1回 ハイパーなぞかけ大喜利 / 37

113 コメント
views
7 フォロー
37
海老石いろは 2021/07/03 (土) 19:48:19 f5fc5@5c7ba

【モグラ】とかけまして【黒田俊介(コブクロ)】と解きます
その心は、どちらもサングラスのイメージがあります

通報 ...
  • 38
    海老石いろは 2021/07/03 (土) 19:57:20 f5fc5@5c7ba >> 37

    【楽天イーグルス】とかけまして【ロックバンドのメンバー】と解きます
    その心は、個性的な先発(染髪)が特徴です

    さっきのが納得いかなかったので連投しましたが、これも微妙ですね

    66
    魚面(ぎょめん) 2021/07/04 (日) 10:19:45 >> 38

    イーグルスは、マー君、涌井、岸、則本ってエース勢ぞろいですもんねww ロックバンドは売れてくるとナチュラルになってきますよねww

  • 64
    魚面(ぎょめん) 2021/07/04 (日) 10:04:01 >> 37

    良い所つきますねww確かにグラサンだよなモグラwww 最近だとどちらも叩かれるイメージありますねww
    (ワードしりとり:23/25回)