バカジニスト大喜利

第5回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 134

165 コメント
views
7 フォロー
134
魚面(ぎょめん) 2021/06/06 (日) 17:34:03

皆さん、お疲れ様です。
17時を回りましたので、3ラウンド終了でございます(^^♪
皆さん、ボケ投稿お疲れ様でした。

では最終、3ラウンドの投票をお願いします。
21時までと少し短いですがよろしくお願いします。

【3ラウンド】投票フォームの準備できましたので、投票のご協力をお願いいたします🙇‍♂️
6月6日(日)21時までに投票お願いいたします。

↓ ↓ ↓
3ラウンド投票フォーム

[回答一覧]
【お題】『西武ライオンズのDHじゃなくてもいいだろ!!』とツッコませて下さい【回答】いしいひさいち先生の新しい4コマ漫画の主人公
【お題】ドラマ『太陽にボケろ』女教師刑事(デカ)の殉職シーンを教えて下さい?【回答】銃で撃たれ、お腹を押さえて倒れこんだ拍子にスカートがめくれ、「まいっちんぐ!!」と叫びながら殉職
【お題】ドラマ「太陽にボケろ」、 ダイエット刑事(デカ)の殉職シーンを教えて下さい?【回答】我慢してたケーキを一口食べて「美味いな…」っと呟く
【お題】『タツノオトシゴじゃなくてもいいだろ!!』とツッコませて下さい【回答】広域暴力団『竜神会』若頭、辰巳竜次の背中に彫られた入れ墨の模様
【お題】「 からあげ じゃなくてもいいだろ!!」とツッコませて下さい【回答】ダイエット食 豆腐のからあげ
【お題】ドラマ「太陽にボケろ」、 黒猫の刑事(デカ)の殉職シーンを教えて下さい?【回答】ちょこんとお辞儀をして、姿を消す
【お題】ドラマ「太陽にボケろ」、 [見たことない巨乳] 刑事(デカ)の殉職シーンを教えて下さい?【回答】「本当は私ね……『刑事パイ(デカパイ)』って呼ばれたかったのよ……」「見たことない巨n・・・刑事パイーーー!!」
【お題】ドラマ「太陽にボケろ」、 [強力マグネット] 刑事(デカ)の殉職シーンを教えて下さい?【回答】「あれっ!?立てねぇよ・・・・ この床N極で出来てるんじゃねぇ?・・・」
【お題】ドラマ「太陽にボケろ」、 [かたつむり] 刑事(デカ)の殉職シーンを教えて下さい【回答】なめくじ刑事(デカ)と同じで元力士に塩を撒かれる
【お題】「りゅうちぇるじゃなくてもいいだろ!!」とツッコませて下さい【回答】サンデーモーニングを降板した関口宏の後任キャスター
【お題】ドラマ「太陽にボケろ」、 [ラジオショッピング] 刑事(デカ)の殉職シーンを教えて下さい?【回答】「痛てぇよォ・・・ ボス・・、今から30分救急隊の数増やして待っててくれよォ・・・・」
【お題】「 [結婚式] じゃなくてもいいだろ!!」とツッコませて下さい【回答】ウエディングベルを108回鳴らしてきます
【お題】ドラマ「太陽にボケろ」、 [折りたたみ] 刑事(デカ)の殉職シーンを教えて下さい?【回答】「ボス!大変です、犯人からこんなものが!」 捜査本部に届いた黒のボストンバッグ。パンパンに膨らんだそのバッグの底からは赤くシミが滲む。
【お題】「[おふくろ]じゃなくてもいいだろ!!」とツッコませて下さい【回答】夜なべをして安打積み重ねた
【お題】「熱血教師じゃなくてもいいだろ!!」とツッコませて下さい【回答】校長「君が新人の先生か。今からクラスに案内するが、まず自己紹介では黒板に大きく名前を書きなさい。それから生徒は全員下の名前で呼ぶこと。生意気なら2~3発なら殴っていい。あと明日からジャージで出勤すること。あと……」
【お題】『始球式じゃなくてもいいだろ!!』とツッコませて下さい【回答】柳沢慎吾の「横浜高校 対 PL学園」のフルバージョン
【お題】ドラマ「太陽にボケろ」、ゆでたまご刑事(デカ)の殉職シーンを教えてください?【回答】「カツラは経費と認めて欲しかった…」
【お題】「高輪ゲートウェイじゃなくてもいいだろ!!」とツッコませて下さい【回答】千葉の友人と海外旅行行くのに待ち合わせに指定してきたのが高輪ゲートウェイ駅
【お題】ドラマ「太陽にボケろ」、今日の軽犯罪刑事(デカ)の殉職シーンを教えて下さい?【回答】近所の大学の女子寮の目の前で立ち小便出来たら3000円というしょうもない賭けに興じていたところ、たまたま通りかかった逃走中の強盗犯に刺されて死亡
【お題】「牛じゃなくてもいいだろ!!」とツッコませて下さい【回答】近所のお節介おばさんが「アナタ、いい人いないの?それなら、会って欲しい娘がいるのよ~」と牛を連れてきた
【お題】「敗者復活戦じゃなくてもいいだろ!!」とツッコませて下さ【回答】M-1グランプリ敗者復活戦の日に相方が運転免許の更新に行くと言い出した
【お題】「奈良県じゃなくてもいいだろ!! 」とツッコませて下さい【回答】新鮮な海の幸グルメ旅行の行き先が奈良県に決まった
【お題】ドラマ「太陽にボケろ」、水戸黄門刑事(デカ)の殉職シーンを教えてください?【回答】刃物で切られて「格さん、印籠出すの遅すぎ…」
【お題】ドラマ「太陽にボケろ」コンビニ刑事(デカ)の殉職シーンを教えて下さい?【回答】近藤さん家のビニールハウスが解体し、落ちたビニールが顔に付着し窒息死
【お題】ドラマ「太陽にボケろ」、ザコシショウ刑事(デカ)の殉職シーンを教えて下さい?【回答】「ナンナンナンナンナンナンナンナンナンナンナンナンナンジャコリャーーーーー!!!!!...ドーン!!!はぁ~~~?」
【お題】ドラマ『太陽にボケろ』3メートル刑事(デカ)の殉職シーンを教えて下さい?【回答】犯人追跡中走ってたら、歩行者用信号機がデコに当たる
【お題】「安全安心な大会じゃなくてもいいだろ!!」とツッコませて下さい【回答】選手村に避妊具配ったり飲酒許可したりと矛盾だらけなんだから、今さら...ねぇ

通報 ...