バカジニスト大喜利

第5回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 104

165 コメント
views
7 フォロー
104
魚面(ぎょめん) 2021/06/06 (日) 10:17:15

【2ラウンド】投票フォームの準備できましたので、投票のご協力をお願いいたします🙇‍♂️
6月6日(日)17時までに投票お願いいたします。

↓ ↓ ↓
2ラウンド投票フォーム

[回答一覧]
【お題】 [強力マグネット] 専門店「 [強力マグネット] 天国 難波店」で一番人気の商品を教えて下さい【回答】ハードSプレイ
【お題】 [フードコート] 専門店「 [フードコート] 天国 難波店」で一番人気の商品を教えて下さい【回答】全店でタダでもらえる「お冷」
【お題】 [全米が泣いた] 専門店「 [全米が泣いた] 天国 難波店」で一番人気の商品を教えて下さい【回答】せやかて「やっぱ好きやねん」が一番しみるねぇ。「悲しい色やね」もええけど
【お題】お市の方専門店「お市の方天国 難波店」で一番人気の商品を教えて下さい【回答】信長の首
【お題】ずっと探してた [給料袋] がついに発見!!どこで見つかった?【回答】ビールと焼き鳥と共に冷蔵庫の中で
【お題】食べられる [かたつむり] と食べられない [かたつむり] の違いを教えて下さい【回答】結局食べる側の努力と根性次第
【お題】食べられる[りゅうちぇる]と食べられない[りゅうちぇる]の違いを教えてください【回答】お腹いっぱいの時は食べられないが、ぺこなら食べられる
【お題】ずっと探してた[男が惚れる男]がついに発見!!どこで見つかった?【回答】男塾
【お題】ずっと探してた橋本聖子がついに発見!!どこで見つかった?【回答】冬はスケートリンク、夏は自転車の上
【お題】ずっと探してたお市の方がついに発見!!どこで見つかった?【回答】本能寺
【お題】食べられるザコシショウと食べられないザコシショウの違いを教えて下さい【回答】誇張する前と後
【お題】ずっと探してた高輪ゲートウェイがついに発見!!どこで見つかった?【回答】明け方の街 桜木町で
【お題】食べられるダイエットと食べられないダイエットの違いを教えてください。【回答】シンプルに血糖値
【お題】ずっと探してた【からあげ】がついに発見!! どこで見つかった?【回答】我が家の食卓
【お題】食べられるガンガン行こうぜ。と食べられないガンガン行こうぜ。の違いを教えてください。【回答】ゾンビの反応を正確に把握して 無駄に洗練された無駄のない無駄な動きができるかどうか
【お題】ずっと探してた [結婚式] がついに発見!!どこで見つかった?【回答】てんとう虫がサンバを踊っている森を抜けたところ
【お題】ずっと探してた[袴田吉彦]がついに発見!!どこで見つかった?【回答】今度はアパマンショップで
【お題】食べられる[雑草]と食べられない[雑草]の違いを教えてください【回答】著:岡本信人の『道草を喰う』をご覧下さい ぶんか社出版/838円(税込)
【お題】食べられるうま煮と食べられないうま煮の違いを教えて下さい【回答】娘が作ってくれた方が食べられるうま煮 息子の嫁が作った方が食べられないうま煮
【お題】ずっと探してた富士山がついに発見!! どこで見つかった?【回答】静岡県民「静岡県です」 山梨県民「山梨県です」 長野県民「ワンチャン長野県って事は無いですかね?」
【お題】ずっと探してた座頭市がついに発見!!どこで見つかった?【回答】パンツの中
【お題】ずっと探してた [つけもの石] がついに発見!!どこで見つかった?【回答】レントゲン写真で・・・・・だって。
【お題】食べられる [強力マグネット] と食べられない [強力マグネット] の違いを教えて下さい【回答】どうしたんだお前!お金ぐらい貸してやるから困っているなら相談しろよ!
【お題】食べられる [ごま油] と食べられない [ごま油] の違いを教えて下さい【回答】この質問でも思うけど「食べるラー油」とか「食べるオリーブオイル」なんていう誤解するネーミングが日本語をおかしくしてるんだよねぇ
【お題】食べられるトイレットペーパーと食べられないトイレットペーパーの違いを教えてください【回答】カミのみぞ知る
【お題】食べられる星座占いと食べられない星座占いの違いを教えてください【回答】星座の名前が生物と静物の違い
【お題】ずっと探してた水戸黄門がついに発見!!どこで見つかった?【回答】お銀と一緒に湯船の中

通報 ...