バカジニスト大喜利

第39回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 315

317 コメント
views
7 フォロー
315
海老石いろは 2021/05/09 (日) 18:07:47 f5fc5@5c7ba

皆さんお疲れ様でした
紫色の肉こと、本田翼、ではなく、いろはでした。今日は参加できず、オープンも遅くなってしまいました。
好きなジブリ作品は、猫の恩返しです。
ジブリ作品には珍しいメッセージ性のまるで無い娯楽作品で、世間的な評価はわかりませんがかなり好きな作品です。

通報 ...
  • 317
    魚面(ぎょめん) 2021/05/09 (日) 21:35:56 >> 315

    ほぼ本田翼ですね 猫の恩返しは、、見てなかった(;_; 「メッセージ性のまるで無い」に惹かれますねwwこれもチェックですねww
    2回目の『前科三犯飛び』はこれ妄想膨らみますねww ホップ・ステップ・ジャンプの所が、窃盗・強盗・強姦とかになるんでしょうかねww お疲れ様でした!!