バカジニスト大喜利

第6回しばり大喜利 【週末大喜利】 / 168

170 コメント
views
7 フォロー
168
魚面(ぎょめん) 2021/05/03 (月) 08:59:13

皆さん、おはようございます。
週末は『第6回しばり大喜利』にご参加、ありがとうございました。

今回も皆さんのボケが凄くて、しばりが無いと思って見ても質の高いボケばかりで、非常にレベルの高い大会でございました!!
皆さんのボケはどれも素晴らしかったですが、生意気ながら予告通り🐟魚ンドセレクション賞🐟を1つ選ばせて頂きます。

【お題2】朝目覚めたらスライムになってた時、まず最初にすべき事とは?(しばり:ラップ調で)の回答
『それでも出社のために身支度
 状況説明は出来るだけ短く
 相変わらず上司は俺に鞭打つ
 そんな暑い夏の日七月』

道化さんのボケに贈らせて頂きます。
力作ですね。鬼門のしばり「ラップ調」を綺麗な韻を踏みつつ妙にリアルな世界観でクリアーする凄さ!!お見事でした
おめでとうございます🐟🐟🐟

さて来週(5月1日(土)2(日))は5分でボケるスピード勝負の大喜利
『第39回速ボケ大会』です。是非ご参加下さい!!

今日からはまた1日1ボケの隙間大喜利ありますのでこちらもよろしくお願いします(^^♪

それは皆さん、よいGW、よい一週間をお過ごし下さい!! See you next bye-bye!!

通報 ...