バカジニスト大喜利

第36回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 288

292 コメント
views
7 フォロー
288
魚面(ぎょめん) 2021/02/14 (日) 15:52:01

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございました!!

今回もまんまと笑わされてしまいましたww 
僕も一応お題を作る時に自分でボケ考えてはみるんですけど、5分以内で遥か上の方を超えられてしまいますよねww
今回も完売でございました

さて来週(2/20)ですが、別館さんの人気企画、
2つのフェーズで2度美味しい!!例えて例えて例えまくる2日間!!
第3回 例えて!形容詞大喜利です。
是非ご参加下さい!!

そしてその次の週末(2/27)はフリー枠です。
この枠を使って企画やって頂ける様でしたらこちら2月21日(日)ぐらいまでにコメントをよろしくお願いします🙇‍♂️
 

そして本日23時過ぎからは、始まったばかりの第2回アタック大喜利ですので、こちらよろしくお願いします

この辺りでいったん締めさせて頂きますが、覆面オープンまだの方は、オープンよろしくお願いします

それでは皆さん よい1週間をお過ごし下さい!!  See you next bye-bye

通報 ...