バカジニスト大喜利

第2回 アタック大喜利 【平日大喜利】 / 156

226 コメント
views
7 フォロー
156
魚面(ぎょめん) 2021/03/20 (土) 10:19:06

皆さん おはようございます。
アタック大喜利は、早くて31日目、遅くても35日目がラストとなりました再来週までは続きます(^^♪

その後も平日大喜利はずっと続きますんで、月~金のルーティーンにして頂けますと嬉しいです。
(私もお題づくりをルーティーンにしてます💦)

週末は、こちらの企画でお楽しみ下さい(^^)/


今週の週末大喜利は、、
ドラフトで獲得したキャラになりきってボケる大喜利!!
第1回 なりきりドラフト大喜利です!!

3月20日11時から、3月21日(日)20時過ぎまでです!!

なりきってボケる、という1つの縛りを入れながらさらにドラフト要素も加えたバカジニスト大喜利らしい変わり種ごちゃまぜ企画です!!
ここで足かせつけとくと正統派の大喜利が楽にボケれますのでw、是非どうぞ(^^♪

画像1
ドラフトで獲得したキャラになりきってボケる大喜利、3月20日(土)11時から翌20時過ぎ

通報 ...