バカジニスト大喜利

緩いQ&Aのコ~ナ~【ゆるきゅ~】 / 78

135 コメント
views
7 フォロー
78
別館8階 2021/03/08 (月) 20:16:09 9f28f@a071b

【A-004】
はまったのと違うかもしれませんが、今まで「いつかやろう」と思ってたことを少しずつやっつけました。例を挙げますと、
・物が散乱して壊滅状態だった1部屋を掃除して何とか住めるようにした
・何にも考えずあちこちに作ってた銀行口座を3つに整理した
・カメラのキタムラで再生不能だったVHSをDVD化した
・ついに諦めて老眼鏡を作った(遠近両用)
・漢字に詳しくなりたかったのでアプリで勉強して先月漢検受けた
・ジョジョを第一部から第八部まで一気読みした
・生命保険の見直し
・マイナンバーカード取得
などなど

「いつかやるぞと思って放置してたことをやっつけること」にハマったってことでしょうか(笑)

通報 ...
  • 81
    魚面(ぎょめん) 2021/03/09 (火) 20:50:00 >> 78

    この情報だけでも、別館さんがどういう方か解りますね(^_^♪

    大喜利のボケにきっちり笑い所作ってくる理由がよく分かります(^_^)