バカジニスト大喜利

緩いQ&Aのコ~ナ~【ゆるきゅ~】 / 33

135 コメント
views
7 フォロー
33
サボテン野郎 2021/02/09 (火) 21:42:09 47ea2@557d9

【A-002】
サクラ大戦だと『御旗のもとに』が好きです(=゚ω゚)ノ

桜と聞いて思い浮かべた曲はコブクロの『桜』です
一時期、親の車でやたらと流れていたのが印象に残っています
好きな曲も元をたどれば親の車だったりします

もっとも、流れていた曲は桜のさの字もない洋楽ばかりでしたが(;・∀・)

通報 ...
  • 37
    魚面(ぎょめん) 2021/02/10 (水) 21:39:24 >> 33

    まさに、桜の花びら散る度に~ 思い出す歌ですよね🌸
    普通に良い曲ですな(T_T)

  • 39

    魚面さんの仰る通り、私もやっぱりコブクロの「桜」でございます

    親の車で流れていてそのまま好きになる感じ、分かりますねぇ。
    私の場合はaikoの「花火」や槇原敬之の「どうしようもない僕に天使が降りてきた」とかがまさにそうです♪

    40
    魚面(ぎょめん) 2021/02/20 (土) 07:39:19 >> 39

    確かに、
    親の車で流れてた曲、って割とその後人生形成する1つの要因になってるかもですよね(^_^