バカジニスト大喜利

緩いQ&Aのコ~ナ~【ゆるきゅ~】 / 29

135 コメント
views
7 フォロー
29
取込ペテ子 2021/02/06 (土) 23:40:20 c655b@87be7

【A-002】
サクラ大戦といえば神崎すみれ、巴里歌劇団ではロベリアをヒロインにしてました
ペテンさんってもしかして・・・ な感じでお願いしますペテ子です♡

えーっと桜で思い浮かぶ曲ですがいきなり出てきたのが
カードキャプターさくら主題歌より
「プラチナ」坂本真綾
ですね うーんいい曲♪
アニソン好きなら出してくる定番の名曲です、コードの進行が神がかってるんだよなぁ 菅野よう子さんは天才だわ

通報 ...
  • 32
    魚面(ぎょめん) 2021/02/09 (火) 20:43:40 >> 29

    電車でカードキャプターさくらの画面を隠しながら聞いてみました♪

  • 36

    「カードキャプターさくら」いいですねぇ♪
    幼い頃見ていた記憶がぼんやりと…( ゜o゜)

    菅野よう子さんはあれだけのことを一人でやってるのが考えられません😅