バカジニスト大喜利

緩いQ&Aのコ~ナ~【ゆるきゅ~】 / 18

135 コメント
views
7 フォロー
18
踵残(きびなご) 2021/02/04 (木) 21:51:31 e4c85@ea12f

【A-002】
一発目いただきます!

JUJUの『花がめぐるところへ』です!
タイトルには入ってませんが、歌い出しが『♪空を埋める桜~』で始まるのでセーフということで😆

数多のJUJU曲の中でも私が一番好きな曲です😊
もうイントロ聴くだけで涙が滲んできちゃいます💧
よって、オチオチ公衆の場で聴けないというこまった現象に悩まされております(笑)

よかったらストリーミングだけでも聴いてみてください♪
https://music.oricon.co.jp/php/music/MusicTop.php?music=1133959

通報 ...
  • 20

    拝聴しました♪

    確かに、なかなか泣けるメロディーですね😢
    どこかのお店に入ってUSENとかで流れてきたら、焦りますね💦

  • 22
    魚面(ぎょめん) 2021/02/05 (金) 21:31:20 >> 18

    あ~
    視聴は良いところで終わりますね(^_^