バカジニスト大喜利

緩いQ&Aのコ~ナ~【ゆるきゅ~】 / 125

135 コメント
views
7 フォロー
125
魚面(ぎょめん) 2021/10/28 (木) 08:22:16 >> 124

いきなり強いの来たwww
ってこれマジですか? カード最強じゃないですか!?
素材を活かした調理でお見事でした👏👏👏

通報 ...
  • 126
    踵残(きびなご) 2021/10/31 (日) 21:46:58 e4c85@ea12f >> 125

    マンションの裏が中学校とお寺なんです。
    で、コンビニよりも近いところに介護施設があります😅

    葬祭場と産婦人科は...すみません、少し脚色しました(笑)
    けど、どちらも近い所にはあります。

    葬祭場と産婦人科をカードチェンジして、マジ近施設だけにすると、幼稚園と小学校が加わります😂

  • 127
    魚面(ぎょめん) 2021/11/01 (月) 12:57:30 >> 125

    趣旨が解りづらかったですね🙏🙏

    例えば、

    幼稚園 小学校 中学校 介護施設 お寺(墓)

    なら
    「いゃ途中はしょんな!!」とか
    「えっ!?途中で玉手箱開けた?」とか
    (下手クソですがw)

  • 128
    踵残(きびなご) 2021/11/01 (月) 18:20:47 e4c85@24223 >> 125

    それ、いただきます😂😂😂