バカジニスト大喜利

シンプルに写真で一言 【ゲリラ企画】 / 33

127 コメント
views
7 フォロー
33
サボテン野郎 2020/12/19 (土) 18:18:40 47ea2@557d9

まずはじめに、『写真で一言』と銘打たれた企画にも関わらず
写真でも一言でもないお題を出したことに対しお詫び申し上げます

それでも多くの回答をいただき、その中から1つを決めるのは
大変恐縮ですが、発表させていただきます

アンタツさんの

早く学食に行きたい友人
B「私の腹時計が12:00をお知らせします」
A「まだ、レポートの提出してないから待てって」

です

どう見てもおっさん2人なのに、まるで大学生のような
空気を醸し出す会話が、私のツボに直撃しました(´艸`)

それではアンタツさん、次のお題をよろしくお願いしますm(__)m

通報 ...
  • 64
    魚面(ぎょめん) 2020/12/19 (土) 22:40:04 >> 33

    (遅ればせながら)
    アンタツさんおめでとうございます!!
    ほのぼのしてていい世界観だなぁww 博多華丸大吉の漫才を見ている様なww