バカジニスト大喜利

第3回 バカジニスト大喜利団体戦 【特別大喜利】 / 244

266 コメント
views
7 フォロー
244
魚面(ぎょめん) 2020/12/22 (火) 22:05:00

改めまして、大将戦のお三方、お疲れさまでした!!
個人的には付き合いの長い3名で、これまでも面白ボケを見てきましたがら、やっぱり流石でした^^;

別館8階さんの原曲の“歓喜”を入れてのボケで、難しいボケに挑みながらも面白く仕上げる職人技に敬意を表しますwwこの辺りが強さなんでしょうね(^_^
ぱぴぽさんのはこれどっから作ったのwwゆきぽよみちょぱの所が最後wwみちょぱからだなきっとww
海老石いろはさんはもう流石www語呂もいい、内容振り返っても面白いww 笑い1の粉、2の粉が合わさって最強ボケに化学変化してましたねww

高い期待を超えて、期待以上最強ボケをありがとうございましたm(__)m

通報 ...