バカジニスト大喜利

被ンブルナ宮殿大喜利~15日間お試し~ 【平日大喜利】 / 99

117 コメント
views
7 フォロー
99
魚面(ぎょめん) 2020/12/14 (月) 23:30:34 修正

皆さんお疲れ様です。
第3回バカジニスト大喜利団体戦参加してみませんか?救世主求む、明日(12/15・火)12時ぐらいまで待ってま~す!!
さて、被ンブルナ大喜利の方は後2日ですね!!それでいきます(^^!!

とりあえず被ブ宮最初の結果発表【14日目】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【14日目お題】
こんな独り飯なら寂しくないな。どんな独り飯?

  • 気を遣ったアレクサがクチャクチャ咀嚼音を奏でてくれる
       byアドリアーニョさん
  • 地縛霊たちに見守られる
       by気まぐれスナフキンさん
  • 独り飯だと気づいていない
       by中島ジローラモさん
  • ティーカップが歌って、ナイフやフォークがダンスを始める
       by#の中のカマ吉くんさん
  • 渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で。
       by道化さん
  • ルンバが運んできてくれる
       byバジルごはんさん
  • 尾行のヘタな刑事が相席で蕎麦すすってる
       by別館8階さん
  • 「寂しくならないように、僕たちが呼ばれたんだよねカエルくん。」「そうだねウシくん。さぁ冷めないうちに食べようか、夕食のビフテキだよ。」
       by取込ペテ子さん
  • 両隣の部屋からドンドン壁を叩いてくるので、ステレオ感あってgood
       by退屈な夕食さん
  • 近所の野良猫達に混ざって
       byざんぎMまどかさん
  • YouTubeライブ「独り飯やってみた」
       by采門大尊さん
  • 誰も居ないのに、自撮りしたらオレと一緒にたくさんの人たちが写っていた。オレってツイてるな。
       byスケルツォさん
  • 18時57分、サザエさんに勝った時の飯
       byぱぴぽさん
  • いつでもそばに南極1子ちゃんがいてくれる
       byきびなごさん
通報 ...