バカジニスト大喜利

第32回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 360

367 コメント
views
7 フォロー
360
道化 2020/10/11 (日) 14:14:22 bceac@9220f

皆様、お疲れ様でした。

かまどタンシチューこと、道化でした。

好きな寿司ネタはハマチです。
瀬戸内海はハマチ・ブリの養殖が盛んで、私の地元・香川には「オリーブハマチ」、愛媛には「みかんブリ」というブランドがございます。

魚面さん、今週もありがとうございましたm(._.)m

通報 ...
  • 361
    魚面(ぎょめん) 2020/10/11 (日) 14:38:58 >> 360

    意外と切り身系が出ないなぁと思ってた所で来ましたね、ハマチ!!脂が乗ってていいですよね!! オリーブハマチはイメージでカルパッチョに合いそうww
    2回目『クオリティは最高なのに、センスは最悪な母のキャラ弁』の角度wwいいですねww お疲れ様でした!!