バカジニスト大喜利

第30回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 237

238 コメント
views
7 フォロー
237
スケルツォ 2020/08/10 (月) 00:12:17 248ca@4b08f

入賞の皆さま、おめでとうございます🎉

最後のお題のTKって何?と速ボケ中にググりかけた100%肩重いこと、スケルツォでした。
小室哲哉さんのことだったんですね、と今頃気付くぐらい芸能音痴の私です。なので、好きな楽曲って??と思いながら他の方のコメントを見てみたら、道化さんが挙げられていた「Be the One」、私でも知っていました。仮面ライダービルドの主題歌、なかなかいい曲だなと思っていたんですが、小室哲哉プロデュースだったんですね😆

魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 238
    魚面(ぎょめん) 2020/08/10 (月) 08:44:12 >> 237

    TKの後に(小室哲哉)入れるか迷いましたが邪魔になるかなぁと思い辞めてしまいました。入れときゃよかった(>_<) 仮面ライダービルドは3年前って事は息子さんドピシャですもんね(^^
    4回目の『よく見たら、「元祖」の文字の次に小さく「品」の字』しょうもない誤魔化し方ww(粗品風にやってみました) お疲れ様でした!