バカジニスト大喜利

第30回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 228

238 コメント
views
7 フォロー
228
別館8階 2020/08/09 (日) 21:24:04 修正 9f28f@28bb3

皆さんお疲れさまでした!
ランクインのみなさんおめでとうございます!!
大橋巨泉は別館8階でした(←これだけ読むと変だなw)

わしたの好きな小室ソング(あたないじり)ですが、乃木坂46の新曲「Route246」です。あんまりこういうアイドルソングを聞きませんが、テレビでふと耳に入り、「何これ小室のパクリじゃん」と思ったら小室復活だったっていう。聞いてすぐ小室って分かるところが小室の凄さですな。

ということで今週も魚面さんありがとうございましたm(_ _)m

通報 ...
  • 234
    魚面(ぎょめん) 2020/08/09 (日) 22:16:21 >> 228

    今回のお題は乃木坂46の新曲から作りましたけど、この曲本当にTHE・TKソングですよねww 最初globeっぽいw
    1回目の『さ、本番行こう!』は傑作ですねwwこれまでリハだと思ってたのかww お疲れ様でした!!