バカジニスト大喜利

第2回 バカジニスト数人の壁 / 96

122 コメント
views
7 フォロー
96
魚面(ぎょめん) 2020/07/26 (日) 23:15:01

5戦目の結果発表行きます!!


結果発表!!🎉
第5位
『このまま待ってたら、女体盛りも流れてくる?』
 byスケルツォさん
 …これをみて女体盛りを期待する妄想力ww男子高生だけで来たのかなww
第3位
『回転レールのフチ男さん』
 byきびなごさん
 …人気が無さ過ぎてフチ男さんばっかり余ってるじゃないかww
第3位
『カイジよ、これも金持ちの遊びなのか?』
 byぱぴぽさん
 …金持ちになると流れて来るの寿司じゃなく人なんですねww 気軽に入れないww
第2位
『無念くら寿司』
 by取込ペテ子さん
 …鮮度が落ちたなぁ~くら寿司も、と思って看板見たら無念でならないでしょうねww
第1位
『トロトロ這ってないでさっさとイカねーか!』
 by別館8階さん
 …確かにww目の前で選べよ!!と言わんばかりに詰まってますねww

壁バカジニスト勝ち!!
別館8階さんに30PT、取込ペテ子さんに"20PT、きびなごさん、ぱぴぽさんに"10PT が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...