バカジニスト大喜利

第2回 バカジニスト数人の壁 / 91

122 コメント
views
7 フォロー
91
魚面(ぎょめん) 2020/07/26 (日) 21:27:02

4戦目の結果発表行きます!!


結果発表!!🎉
第4位
『リマ』
 byぱぴぽさん
 …モ~リモリモリマンマンマンww懐かし芸人来たww 舞台は北海道ですねww
第4位
『スクワ転勤……ぴえん越えてぱお』
 by別館8階さん
 …あんまりショックじゃなさそうですねww モスクワ転勤の理由も解る気がしますねw
第3位
『私がモンスターペアレントだなんて、まるで息子はばけもんだ』
 byらいらりおんさん
 …モンスターから見るとむしろまともそうな息子がばけもんに見れる皮肉が面白いww惜しい!!
第2位
『ザイクをかけ忘れたのはこの作品な』
 byスケルツォさん
 …モザイクかけ忘れたってww色んな人チェックしてて何してんのww絶対釣りだなw
第1位
『私がモナカをサイチュウと読んだ』
 byアンタツさん
 …このあるあるから始まるストーリーが気になるww どう広げてくww

壁バカジニスト勝ち!!
アンタツさんに30PT、スケルツォさんに"20PT が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...
  • 100
    らいらりおん 2020/07/26 (日) 23:35:23 13095@13303 >> 91

    いやーこれはもう一覧見た時点で負けたと思いましたw
    投票した2つがワンツーとったからまあ満足です。

    アンタツさんとスケルツォさんあっぱれですね!