バカジニスト大喜利

第2回 バカジニスト数人の壁 / 89

122 コメント
views
7 フォロー
89
魚面(ぎょめん) 2020/07/26 (日) 20:53:12

前半最後、挑戦者がらいらりおんさんの【4戦目】で回答で誰がどのボケだったかを発表します!!


【4戦目お題】次の画像の〇〇〇〇〇を埋めて下さい (文字数自由)
画像1

  • 私がモンスターペアレントだなんて、まるで息子はばけもんだ
       by(挑戦者)らいらりおんさん

  • ザイクをかけ忘れたのはこの作品な
  • ロッコで性転換するには金がいる
       byスケルツォさん
  • 私ガモウウジサト、戦国武将!そこそこ強かったけどあまり知られてないんだ
  • 私ガモンカアイ、元祖イケメン俳優!ラーメン屋が儲かりすぎて事務所と揉めたんだ
       byきびなごさん
  • (私がモ)ーゼ、海を割る奇跡おこす(んだ)
  • (私がモ)モ肉焼いてたの、取らないで!あなたが焼いてたのはず(んだ)
       by取込ペテ子さん
  • リマ
       byぱぴぽさん
  • スクワ転勤……ぴえん越えてぱお
  • ーリー・ロバートソ
       by別館8階さん
  • 私がモナカをサイチュウと読んだ
  • 私ガモウひろしが大場つぐみだと思うんだ
       byアンタツさん
通報 ...