バカジニスト大喜利

第2回 バカジニスト数人の壁 / 87

122 コメント
views
7 フォロー
87
魚面(ぎょめん) 2020/07/26 (日) 20:47:10

3戦目の結果発表行きます!!


結果発表!!🎉
第5位
『雪女呼んでブギ』
 byきびなごさん
 …雪女呼んで もんで 抱いた所であの世行きですねww 良いですねww
第4位
『SYOUGATSUNAMI』
 by取込ペテ子さん
 …解析すると "TSU" だけなんですけどねwwなんか響きが良いですねww
第3位
『涙のメルティーキッス』
 by退屈な夕食さん
 …♪冬のキッスは雪のような口どけ~ ですもんねww 冬感でました!!ww
第2位
『冷房の設定18゜C調言葉に御用心』
 by取込ペテ子さん
 …一気に温度下がったww つまり寒い親父ギャクは気を付けろって事ですねww
第1位
『TSUGARU海峡の荒NAMI』
 byらいらりおんさん
 …夏曲から冬曲にキレイにつなぐ腕利きDJ!!お見事ですww

壁バカジニスト勝ち!!
らいらりおんさんに30PT、取込ペテ子さんに"20PT、退屈な夕食さんに"10PT が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...
  • 90
    踵残(きびなご) 2020/07/26 (日) 21:18:39 908f6@ea12f >> 87

    うぅ...負けた...

    かくいう私はペテさんネタに全入れでしたけどね(^_^;)

    93
    取込ペテ子 2020/07/26 (日) 21:31:50 fe9ae@52670 >> 90

    そりゃワシはウクレレで弾くほど現サザンファンだからな!

    120
    踵残(きびなご) 2020/07/27 (月) 08:45:42 908f6@87edc >> 90

    わ...私だってククレカレー食うほどの元ファンなんだからねッ!

  • 99
    らいらりおん 2020/07/26 (日) 23:33:28 13095@13303 >> 87

    よっしゃ勝った!
    ほんとはこの付け足すシリーズで立候補したかったのに先越されたちゃったんですよねww

    TSUNAMIネタたくさんあったので不安でしたが投票してくれた皆さんありがとうございます!

    (サザンの曲名がそもそも出てこなくてカラオケサイトで検索したのは秘密)

    119
    踵残(きびなご) 2020/07/27 (月) 08:43:14 908f6@87edc >> 99

    綺麗にまとまってますよね!
    お見事でした!👏😆

  • 121
    踵残(きびなご) 2020/07/27 (月) 08:58:32 908f6@87edc >> 87

    それにしても皆さんサザンの曲よくご存知ですよね。
    特に退屈な夕食さんの2ネタはどちらもサザン史上最も低評価と言われた『世に万葉の...』ですしね。(個人的には大好きなアルバムです。『慕情』なんて今でもイントロ聴くだけで涙出そうなくらい)
    負けて悔いなし!です😉👍