バカジニスト大喜利

第2回 バカジニスト数人の壁 / 83

122 コメント
views
7 フォロー
83
魚面(ぎょめん) 2020/07/26 (日) 20:25:32 修正

1戦目の結果発表行きます!!


結果発表!!🎉
第5位
『準々決勝で強敵・豚肉山高校を接戦で下した札幌沖縄学園は、ついに準決勝で優勝候補筆頭の半袖短パンハイスクールを迎え撃った。札沖のエース・ガダル沢ガナルは豚肉山を完封した勢いそのままに半短も飲み込んでしまおうと、ロッカールームで静かに闘志を燃やしていた。
ちょうどその頃、サケブンジャーたちは次から次に湧いてくる怪人同盟に手を焼いていた。
「おい、ワメク!こいつらどんだけ出てくんだ?」
リーダー格のドナルは苛立ちを隠せない。
「ってか、ガナルはいつ戻ってくんだよ?」
「おいドナル、ガナルは今日、“球投げ”だ」
「また野球か……まぁ最後の夏だしな、しゃあねえ!いっちょ暴れてやっか! ホエル!そっちは大丈夫か!?」
「ガ…ガ……ピーピー……任セテクダサイ…今日ハガナルヲ野球ニ専念サセテヤリマショウ」
サケブンジャーたちが怪人退治に一区切りつけた時、札沖は0-35でコールド負けしていた。』

 by別館8階さん
 …キャラ名とか高校名とか、色々散りばめられててひとつひとつ面白いんww
第3位
『アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!...オワター!』
 byきびなごさん
 …全くネタバレしてないどころか、むしろ謎が増えましたww
第3位
『今日も今日とて、厳しい訓練に余念がないサケブンジャー達。その訓練の成果により、やっとモスキート音が出せるようになった。「キャー!やっと出来たわ!」とサケブンジャーイエローが黄色い声で叫ぶ。
今回の敵は初代ゴレンジャーも苦戦を強いられた黒十字総統。しまった!ヤツにはモスキート音が効かぬ、効かぬのだ。高齢なので、そもそも聞こえないのだ。
こうなったら、七色の声を持つ男、山寺宏一氏に弟子入りするしかない。というわけで、さっそく弟子入りの方法をググって調べるサケブンジャーであった。』

 byスケルツォさん
 …フィクションの中に急に山寺宏一のシュールさww あとちょっとモスキート音が出せるようになりたいww
第2位
『富士山からヤッホーと叫んだら高尾山まで届くと恐れられたブラックは、前日のカラオケで喉をつぶしてしまう。危機に瀕したサケブンジャーだっだか新たな仲間ホワイトの呟きに助けられ、なんとか富士山から下山する事に成功する。次の日、ブラックは喉が治りきらずに無理をしたため、高尾山の天狗饅頭を喉に詰まらせてせまい絶対絶命のピンチ。奇跡的に風が語りかけた事により、天狗饅頭ではなく埼玉銘菓であると看破したグリーンの機転により難をのがれたのであった。』
 byアンタツさん
 …これは登山の話!?ww 敵はだれ?wwせめて天狗にして欲しいけど、天狗饅頭!?ww
第1位
『次回のサケブンジャーはコラボ企画!
「ドッキリ寝起きにおじゃましま~す。早朝耳元大声作戦」「敵幹部の改造手術を阻止しろ。病院の前で選挙カー爆走ドリフト作戦」などを繰り広げたサケブンジャー、ついにポリスに目をつけられた!このままでは「全国民が大声で叫ぶから耳の遠くなったお爺ちゃんにも安心な未来」が脅かされてしまう!どうするサケブンジャー!?そんな時、新たなヒーローが立ち上がった!
 次回、サケブンジャー第8話「コラボじゃなくて新番組だからもう静かにしてください。あなた達は打ち切りです」
のどに美味しい「サケブンジャーのど飴」は在庫をもって終売となります!』

 by取込ペテ子さん
 …お見事でした!! ただ内容カオスww サケブンジャーのど飴って子供に売れないしww

挑戦者勝ち!!
取込ペテ子さんに100PT が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...