バカジニスト大喜利

第2回 バカジニスト数人の壁 / 109

122 コメント
views
7 フォロー
109
魚面(ぎょめん) 2020/07/27 (月) 00:58:44

9戦目の結果発表行きます!!

結果発表!!🎉
第5位
『石原軍団とかけて夏の夜と説きます。その心は『蚊帳の外にはヨシズ見(良純)えます』』
 byきびなごさん
 …夏を感じさせる綺麗ななぞかけ!! 良純のせいで少々暑苦しいですねww
第3位
『石原軍団とかけて合格発表ととく。その心は、どちらも基本的に刑事(掲示)をします。』
 by別館8階さん
 …これもいいですねww どちらも生き残れるかどうかの勝負ですね
第3位
『石原軍団とときまして、ガンダムのセイラさんの平手打ちの相手とときます。その心はかいさん(解散/カイさん)です』
 byスケルツォさん
 …解散入れて来ましたね!!ww ギリギリの知識ですが、カイさんはガンキャノンの人ですよね?ww
第2位
『石原軍団とかけまして、抑え投手の記録と解く、その心はどちらも西部(セーブ)があります』
 byアンタツさん
 …良いですねww 西部警察の方は炎上で盛り上がりますけど、抑え投手が炎上するとがっかりですねww
第1位
『「石原軍団」とかけて「トミー・リー・ジョーンズ」とときます。そのココロは「ずっとボスについて行きます」』
 by取込ペテ子さん
 …上手いww トミー・リー・ジョーンズはなんか弱み握られてるんでしょうかねww

挑戦者勝ち!!
取込ペテ子さんに100PT が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...