バカジニスト大喜利

第2回 バカジニスト数人の壁 / 108

122 コメント
views
7 フォロー
108
魚面(ぎょめん) 2020/07/27 (月) 00:30:38

本大会ラスト、挑戦者が取込ペテ子さんの【9戦目】で誰がどのボケだったかを発表します!!

結果発表!!🎉

【9戦目お題】「石原軍団」でなぞかけをお願いします

• 「石原軍団」とかけて「トミー・リー・ジョーンズ」とときます。そのココロは「ずっとボスについて行きます」
       by(挑戦者)取込ペテ子さん

• 石原軍団とかけまして、抑え投手の記録と解く、その心はどちらも西部(セーブ)があります
       byアンタツさん
  • 石原軍団とかけて合格発表ととく。その心は、どちらも基本的に刑事(掲示)をします。
  • 石原軍団とかけて「ドラクエⅢのラスボス」ととく。その心は、神田、館がいました(カンダタ違いました)。
       by別館8階さん
  • 石原軍団とかけて、ナイアガラの川? ととく。その心は 『滝だし(炊き出し)』
       byぱぴぽさん
  • 石原軍団とかけて夏の夜と説きます。その心は『蚊帳の外にはヨシズ見(良純)えます』
       byきびなごさん
  • 石原軍団とときまして、ガンダムのセイラさんの平手打ちの相手とときます。その心はかいさん(解散/カイさん)です
       byスケルツォさん
通報 ...