バカジニスト大喜利

第2回 バカジニスト数人の壁 / 107

122 コメント
views
7 フォロー
107
魚面(ぎょめん) 2020/07/27 (月) 00:26:03

8戦目の結果発表行きます!!


結果発表!!🎉
第5位
『ラーメンのサイドメニューにつけるのは餃子と何?』
 byスケルツォさん
 …白飯は不正解、攻めの炒飯が正解ww ラーメン+炒飯+餃子に敵うトリオはないですねww
第4位
『「商談に同行させると心強いのに、一人で行かせるとちょっと不安になる」営業部の白田君についたあだ名は何でしょう?』
 by取込ペテ子さん
 …ラーメン先輩とセットにした時の爆発力ねww あだ名センス良いなww
第2位
『婚活パーティーで「にわか料理上手」を見破るメニュー、女性編はパスタですが男性編は何でしょう?』
 by取込ペテ子さん
 …偏見ですが、料理上手を語った後に得意料理を「炒飯」と言っちゃう男は怪しいと思ってますww
第2位
『マスクに続く政府のコロナ対策第2弾が大不評!何を支給した?』
 by別館8階さん
 …これ最高ww 中国製なんですよねww 本場ですけどなんか食いたくないですねww
第1位
『パンが無かったら○○を食べればいい アルよ』
 byぱぴぽさん
 …"アルよ"が効いてますねww 楊貴妃辺りが言ってて欲しいですねww

挑戦者勝ち!!
ぱぴぽさんに100PT が入ります!!
おめでとうございます🎊

通報 ...