バカジニスト大喜利

第2回 バカジニスト数人の壁 / 106

122 コメント
views
7 フォロー
106
魚面(ぎょめん) 2020/07/27 (月) 00:01:22

続きまして、挑戦者がぱぴぽさんの【8戦目】で誰がどのボケだったかを発表します!!


結果発表!!🎉

【8戦目お題】答えが「炒飯」となる問題を考えて下さい

  • パンが無かったら○○を食べればいい アルよ
       by(挑戦者)ぱぴぽさん

  • ラーメン+餃子+○○=満足感

  • 昨日の夕飯は?
       byアンタツさん
  • 婚活パーティーで「にわか料理上手」を見破るメニュー、女性編はパスタですが男性編は何でしょう?
  • 「商談に同行させると心強いのに、一人で行かせるとちょっと不安になる」営業部の白田君についたあだ名は何でしょう?
       by取込ペテ子さん
  • マスクに続く政府のコロナ対策第2弾が大不評!何を支給した?
  • 3大「生で食べない」。ジャガイモ、サバ、もう1つは?
       by別館8階さん
  • たむらけんじの好きな料理と言えば?
       byらいらりおんさん
  • 「半年にわたる僕の調査により判明した、2丁目の○○アパート203号室にお住まいの女子大生リオちゃんが最もお気に入りの冷凍食品は何でしょう?」
       byきびなごさん
  • 晩御飯にご飯とおかずが残った時の昼御飯のメニューは?
  • ラーメンのサイドメニューにつけるのは餃子と何?
       byスケルツォさん
通報 ...