バカジニスト大喜利

第5回 なぞかけ大喜利 / 48

52 コメント
views
7 フォロー
48
踵残(きびなご) 2020/07/20 (月) 22:49:17 修正 908f6@d4d3e

ペテさん、精神警報さん、おめでとうございます!\(^o^)/

遅まきながら2位ありがとうございました🙇‍♂️

こういうサバゲー的ななぞかけも面白いですね♪
投稿数少ないうちに全ワードのなぞかけ作って一人勝ち狙おうかと大人げないことも一瞬よぎりましたが、せいぜい10投稿が限界でした(笑)

魚面さん、今回もありがとうございました🙇‍♂️

放置したままの小説は次回大会につづく...かもしれませんw

通報 ...
  • 52
    魚面(ぎょめん) 2020/07/21 (火) 09:38:09 >> 48

    緩急自在の沢山のなぞかけを投稿頂き、大変盛り上がりました!!
    小説の続きを期待しております(^^♪  今週(先週)もありがとうございました!!