バカジニスト大喜利

第5回 なぞかけ大喜利 / 45

52 コメント
views
7 フォロー
45
魚面(ぎょめん) 2020/07/19 (日) 22:55:17

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございました!!

なぞかけ100%のフルスイングでやらせて頂きましたがいかがでしたでしょうか!!
まぁ色んなパターンのなぞかけ方があって面白かったですし、ワードもネタもニアミスするミラクルもあって今週も面白かったですね!!

さて来週はフリー枠ですのでこの枠を使って企画やって頂けそうな方はこちらにコメントをよろしくお願いします🙇‍♂️ 7月20日(月)まで

そしてまた今晩から関門突破大喜利再開です。いつ終了するか分からないクライマックスですのでこちらもよろしくお願いします

という訳でこの辺りで締めさせて頂きます!!
投票ラウンドに進んだ6位以下のなぞかけの方は、今日は時間切れですので明日以降に紹介させて下さい。
それでは皆様 よい一週間をお過ごし下さい!!  See you next bye-bye!!

通報 ...