バカジニスト大喜利

第4回 逆引き大喜利 【週末大喜利】 / 47

139 コメント
views
7 フォロー
47
魚面(ぎょめん) 2020/07/05 (日) 09:10:47

皆さんお疲れ様です!!
9時になりましたのでBブロック終了です。たくさんのお題ボケ、ありがとうございました!!

条件をクリアーしたお題ボケを13ボケ頂きましたので、Bブロックの中間ワードは13個になります。

続いて、Cブロックお題いきます!!更に難しくなります


【Cブロックお題】
 【お題】[   ]内のワードが答えとなる問題を考えて下さい。

 ※[条件] お題の中に"体の部位"を入れて下さい

[国の境目で反復横跳び銃で撃たれたように倒れてくれるインスタ蝿ズボンのチャックが全開よ桶狭間の戦い覆面パトカーをあおり運転母親の呼び方を「ママ」から「母さん」に変える耳の後ろからドリアンのニオイごはんですよ!太川陽介とケンカアイドルはトイレに行かない開始7秒でノドクロの煮付けが出てくる]

回答期限:7月5日(日)15時まで

通報 ...