バカジニスト大喜利

第1回 バナナ繋ぎ大喜利 【週末大喜利】 / 115

119 コメント
views
7 フォロー
115
取込ペテ子 2020/06/22 (月) 11:03:39 02ec4@2fc95

バナナで繋ぐ → 繋ぐは連想 → 連想と言うワードで妄想する → そのニュアンス違いが修正できず途中退席(ホントは嫁と買い出しデート) → 気づけばラストの「健康ランド」ワードで期待されてたらしい → と言う事で今日は健康ランドのマッサージ椅子から感想文を打ってますペテ子でした魚面さんお疲れ様でした
いやぁそんな感じで気がつけば邪道しか出来ませんでした、申し訳無い
普段の長文打ちがこんな形でネックになるとはです、ホントすいませんでしたm(_ _)m
次回開催時までには連想ゲームの動画をユーチューブで見てしっかり勉強しようと思います

通報 ...
  • 119
    魚面(ぎょめん) 2020/06/22 (月) 12:06:59 修正 >> 115

    進行役としては基本に沿って「ちょっと待って下さいよ!!」の体でお返ししてますが、個人的には次回も(もしあったらw)邪道解答期待しておりますww
    お疲れ様でした。