バカジニスト大喜利

第1回 心理テスト大喜利 【週末大喜利】 / 64

74 コメント
views
7 フォロー
64
道化 2020/04/05 (日) 19:01:20 bceac@9220f

はい!
というわけで、なんとかつっこみ終わりました!

いろいろと言わせて頂きましたが、あくまでも心理学者でも何でもない素人が、心理テストの解説を元に「こんな感じなんじゃねぇの?」とテキトーにグダグダとぬかしただけのものですので、この分析が正しいかは分かりませんし、穴だらけなのはご容赦ください。

しかし、解説の文章は心理テストの本に書いてあったことを丸々打ち込んだものですので、それに照らし合わせて、当たってるかどうかはご自分で判断して頂けたらな…と丸投げさせて頂きますwww

というわけで、いかがでしたでしょうか。
この「心理テスト大喜利」には難点がありまして、今回の問題のように自由回答が出来る心理テストがないと開催出来ないということなんですね。
先程申しました通り、私心理学者でも何でもありませんのでw
自分でお題を作れないんです。
ですので、レギュラー企画には出来ませんが、もし何らかのルートで自由回答出来る心理テストの問題を入手出来ましたら、魚面さんにまた持ち込みたいと思います。

皆様、このたびはご参加誠にありがとうございましたm(._.)m

通報 ...