バカジニスト大喜利

第1回 心理テスト大喜利 【週末大喜利】 / 22

74 コメント
views
7 フォロー
22
別館8階 2020/04/04 (土) 21:09:21 9f28f@64c1d

【2-1】
タオパイパイのように投げた柱の上に立って、凛々しく雄々しく。

【2-2】
そういえば今日Amazonから荷物届くんだったな

【2-3】
自宅に急がなきゃいけないこと分かってるけど少しだけ居酒屋に

通報 ...
  • 54

    ①悩みに対してかなり真っ向勝負で立ち向かっていますね。
    これは、男らしい…!
    もはや、悩んですらいないかもしれませんw
    ②もう悩んでいるにも関わらず、ネット通販の到着日のことを思い出しているw
    かなり余裕ですね。
    てか、何を買ったかのほうが気になりますw
    ③酒でも飲んで忘れようということですね。
    これもまた、男らしいw
    河島英五の世界観ですなw

  • 66
    別館8階 2020/04/05 (日) 19:35:13 9f28f@64c1d >> 22

    男らしくはありませんが、あんまり悩まないのは当たってる気がします。そして居酒屋に救いを求めてる点は見透かされて恥ずかしい!ってくらい当たりましたww