バカジニスト大喜利

第24回速ボケ大会 【週末大喜利】 / 321

323 コメント
views
7 フォロー
321
魚面(ぎょめん) 2020/02/09 (日) 23:04:32

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございます!!

1位~3位までしか出してないんですけど、見直すと面白いボケいっぱいあるんですよねww
難しいお題だったと思うんですけど気持ち良く打ち返されてもう清々しいです!!

ここで一端締めさせて頂きますが、覆面オープンまだの方は後日にでも、覆面オープンしに来て下さい(^^♪

さて来週(2/15)の週末大喜利は伝統企画「しりとり大喜利」です。是非ご参加下さいませ!!

平日はいよいよクライマックスに突入します大喜利コンバットもよろしくです!!

それでは皆さん、よき一週間をお過ごし下さい!!  see you next bye-bye!!

通報 ...