バカジニスト大喜利

第4回 スクランブル大喜利 【週末大喜利】 / 188

247 コメント
views
7 フォロー
188
魚面(ぎょめん) 2020/01/26 (日) 21:10:56 修正

皆さん、改めましてお疲れ様でした!!
今週も週末大喜利ご参加頂きありがとうございました。

ぶっちゃけ、ついていくのがやっとでした(-_-;
僕はこんな大変な事を毎週要求していたんですねww大変失礼いたしました(^^;

本日昼に硬直状態がありましたが、これがスクランブル大喜利で、それを超えて行く喜びがこの大喜利の醍醐味なのかなぁと(大袈裟ですがw)個人的には思っています。
ただ、ちょっと設定は厳しかったですね(^^;すみません。

僕も今回参加者側だったので、これ、もう一回チャレンジしたくないですか!?
総選挙次第ですが、来期レギュラーになったら、同じルールでやりたいと思います!!

され、来週は「フリー枠」です!!
来週の枠を使ってやられたい企画などある方は是非、ご連絡下さい。

こちらから ⇒ 大喜利企画、大募集!!

それでは、この辺りで「スクランブル大喜利」締めさせて頂きたいと思います!!
明日からの平日はまた大喜利コンバット再開ですのでこちらもどうぞ!!

皆さん、良い一週間をお過ごし下さい!! See you next bye-bye.

通報 ...