バカジニスト大喜利

第1回 大喜利コンバット 平日大喜利 / 197

212 コメント
views
8 フォロー
197
魚面(ぎょめん) 2020/02/19 (水) 08:48:41 修正

皆さん約1ヶ月お疲れ様でしてた。
第1回大喜利コンバットにご参加頂きありがとうございます。エンディングです!!

後半激しかったですね!!激しすぎたかもしれません(^^;
前回のお試しは12日目までだったんで領土の奪い合いまでいかなかったんですが、今回はバッチバチでしたね!!
確実に毎日の楽しみとなっておりました(^^)

後半に大国を築いたペテ子さんが一度包囲網で潰されたんですが最終的に奪い返すというww凄い展開!!
お見事でございました👏

皆さん素晴らしかったです!!
ありがとうございました!!

平日1日1ボケの流れは隙間大喜利が受け継ぎますので是非こちらもご参加下さいませ!!
↓ ↓ ↓

隙間大喜利

と言うわけで第1回大喜利コンバット終了でごさいます!!
第2回でお合いしましょう!!
see you next bye-bye.


隙間大喜利最新のお題はこちらです。
 ↓ ↓ ↓

【no.050お題】
 開いた瞬間思わず2度見。ちょっと攻め過ぎてるぬり絵、どんなの?

 回答期限:2月19日(水)23時59分まで
 回答はこちら⇒ 隙間大喜利no.050ボケ投稿フォーム

通報 ...