バカジニスト大喜利

第1回 大喜利コンバット 平日大喜利 / 174

212 コメント
views
8 フォロー
174
魚面(ぎょめん) 2020/02/15 (土) 00:09:24

皆さんお疲れ様です。
後半は僕の想像以上に目まぐるしく状況が変わっていくので毎日普通にGTJRを楽しんでいます!!

皆さんのお陰様で、大喜利コンバットも残り1問まで来ましたが週末が来ましたので、今週は【19日目】でおしまい。ラストの【20日目】は来週月曜2月17日になりますので、おボケ忘れなくお願いします(^^♪
という訳で、土曜、日曜は週末大喜利をどうぞ!!


今週のの週末大喜利は、短期集中のスピード型でやります第4回しりとり大喜利です!!
1戦目は2月15日(土)20から、2戦目は2月16日(日)18時からそれぞれ3時間づつやりますので、是非お気軽にご参加下さいませ(^^)
↓ ↓ ↓
第4回しりとり大喜利

通報 ...