バカジニスト大喜利

第1回 大喜利コンバット 平日大喜利 / 163

212 コメント
views
8 フォロー
163
魚面(ぎょめん) 2020/02/14 (金) 00:18:35

皆さん1日お疲れ様でした!!
まずは17日目で誰がどのボケだったのかを発表します。


【17日目お題】もしかして俺、世界を救う運命に導かれてる? 何があった?

・20m毎にユニセフの募金に遭う
   by取込ペテ子さん
・温暖化を止められるほど寒い一発ギャグを身につけた
   byきびなごさん
・なんか、自分の周りにピンクとか水色とか紫とかのドギツい髪色の女の子が増えた。
   by道化さん
・キラキラネームと思っていた自分の名前「もょもと」の真の意味を知った
   byサボテン野郎さん
・他人の家のタンスをあさったり壺を壊したりしてるのに全然罪に問われない
   by別館8階さん
・やたらと武漢に誘われる
   byらいらりおんさん
・胸のおできが、いつの間にか北斗七星の形になっていた
   byスケルツォさん

通報 ...