バカジニスト大喜利

第1回 大喜利コンバット 平日大喜利 / 146

212 コメント
views
8 フォロー
146
魚面(ぎょめん) 2020/02/12 (水) 00:15:06

皆さん1日お疲れ様でした!!
まずは15日目で誰がどのボケだったのかを発表します。


【15日目お題】 謎の老人から聞いた復活の呪文が全くの期待外れ。何が起きた?

・呪文によって田○まさしが出所したけど1週間後にまた捕まった
   by別館8階さん
・そうして誕生したのが深谷市のご当地キャラ・ふっかちゃんである。
   byきびなごさん
・みんなで話し合いを重ねてようやく無くなった「強制参加の忘年会」が復活した。
   by道化さん
・頭の薄くなった毛が復活すると聞いていたのに、 跡が薄くなったケガが復活した
   byスケルツォさん
・神の復活と聞いていたが、髪の勘違いだと知った
   byらいらりおんさん
・効果が先月のファミ通で紹介されていたものだった
   by取込ペテ子さん
・「ウェーブフラット!…………くそう、何が育毛の呪文だ!1本しか生えないじゃないか!」
   byサボテン野郎さん

通報 ...