バカジニスト大喜利

第4回 なぞかけ大喜利 【週末大喜利】 / 102

106 コメント
views
7 フォロー
102
魚面(ぎょめん) 2020/01/19 (日) 23:38:27 修正

皆さん、長時間お疲れ様でした。
今週も週末大喜利ご参加頂きありがとうございます!!

思えば一人で長尺企画が11月30日のお題オモジャン以来なので、意外と緊張感持ってできました!!
僕は楽しませて頂きましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?

被っちゃダメよシステムを試してみましたが、個人戦に合いそうだなという気がしましたね(^^♪
また試してみたいと思っています。

さて、遅い時間なので締めますが、これを言っておきたいのです!!

1月21日(火)0時から、
平日大喜利で『第一回大喜利コンバット』スタートします!!
平日20日間の公式戦として、大喜利×陣取りゲームが帰ってきました!!
是非是非ご参戦、よろしくお願いします!!

反面、来週の週末大喜利は、何をやるかまだ決めておりません🙇‍♂️
決まり次第ご連絡します!!

という訳で、この辺りで「なぞかけ大喜利」お開きとさせて頂います。
皆さん、良い一週間をお過ごし下さい!! See you next bye-bye.

あっそうだ!!
投票ラウンドに進んだなぞかけが誰がどの作品だったのかは平日中にお知らせします!!

通報 ...