バカジニスト大喜利

第23回速ボケ大会 【週末大喜利】 / 319

325 コメント
views
7 フォロー
319
別館8階 2020/01/13 (月) 15:55:25 9f28f@64c1d

皆さんお疲れさまでした!
楽器を持たないバカジニストこと見た目はおじさん中身もおじさん、これでもポリープは2つまで担当の別館8階でした。
二十歳のわたしへ
これから始まる大学生活で待っているのは華やかなキャンパスライフか、はたまた充実した部活の日々なのか、期待で胸が一杯だろう。しかし君に待っているのはドロドロしたバイト生活だ。大学4年間で君に身に付くのは料理を5皿いっぺんに運ふスキルだけなのだよ!

ぎょめさん今週もありがとうございましたm(_ _)m

通報 ...
  • 322
    魚面(ぎょめん) 2020/01/13 (月) 16:43:42 >> 319

    ドロドロという表現でどんなバイト生活かイメージつきますねwwwいつか役に立つ5皿いっぺんに運ぶスキルwww
    2回目の「僕の代わりに前の車を追いかけてください!」も良いですよねww好きです!! お疲れ様でした!!