バカジニスト大喜利

第23回速ボケ大会 【週末大喜利】 / 304

325 コメント
views
7 フォロー
304
取込ペテ子 2020/01/13 (月) 15:01:06 fe9ae@2aa41

皆様お疲れさまでした「貼るワイロ」こと取込ペテ子でございます。
普段速ボケは開催の夜9時頃に夕飯&晩酌してて未参加が多く久しぶりの参加でした、相変わらずヒリつきますねぇココはww
今後も上手く参加できたときは乱入させていただきます

~拝啓、20の頃の自分へ・・・
成人式後の同窓会で彼女欲しさにクラスメイトに声かけてるお前、
会場移動でその子を愛車に乗せることは出来るけど、その道中一旦停止無視の車に横からドカッと行かれるからねww
お前が童貞卒業できるのはまだまだ先だからww、ただ何故かその20分後見知らぬオネェさんのおっぱいを見ることは出来るぞ、良かったな。

以上、実話をもとにお送りしました。では皆様よい休日を。

通報 ...
  • 310
    魚面(ぎょめん) 2020/01/13 (月) 15:13:42 >> 304

    おぉ!!違う意味で荒れた成人式www 人生の幸と不幸が凝縮してますねww
    大爆発の6回目「鳥インフルエンザの症状」も良いですよねwww お疲れ様でした!!