バカジニスト大喜利

【Q&A】19年11月21日(木)~ 「ミスチルの好きな曲ランキングを教えて!」 / 14

15 コメント
views
7 フォロー
14
別館8階 2019/11/23 (土) 08:42:16 9f28f@64c1d >> 11

ぱぴぽさん、ありがとうございます!『終わりなき旅』キターー!って感じですね!たぶん我々世代男子は全員好きなんじゃないでしょうか。僕もやっぱりそこの歌詞が刺さりますw 『Tomorrow never knows』懐かしい…。クロスロードがヒットして、イノセントワールドがまた売れて、3曲目のコレで完全に地位を確立した感じでしたよね。ていうかこの曲がキー合うって、ぱぴさんメチャクチャ声高くないですか!? 『手紙』渋い!今まであんまり気にしたことがなかったんですけど改めて聴くと良い歌ですね!サビのメロディがちょっと裏切られる感じで。これぞ再評価!ありがとうございましたm(_ _)m

通報 ...