バカジニスト大喜利

【企画】5月5日(祝) 第1回しりとり大喜利

123 コメント
views
7 フォロー

今回は踵残さんの企画でございます!!

第1回しりとり大喜利

 5月5日(土) 19:00~ 5月6日(日) 19:00

【ルール】
①始めに踵残さんに、最初の1文字を出して頂きますので、最初の方は、最初の1文字から始まる言葉でボケてください。
②2人目からは、直前ボケの最後の1文字から始まる言葉でボケてください。
※最後の文字が「ん」の場合は、「ん」の前の文字も含めた二文字から始めて下さい。
(“ばかじん“で終わったら「じん」からスタート)

例 (スタート文字 : )
←『トマス試験紙を舐めたら、見たことない色に変わっ
分ならないと思うけど、今回の1番ボケが『ん』で終わったら次回どうしようかしらん…。
←「ランダム再生してるはずなのに剛力彩芽の曲ばっかり流れてくるんですけど、これって故障です?」
←【抑え】6時までに良いボケが思いつかなかった場合、これがこのまま投稿されま
←「てキリンなんか拾って来て!誰が世話すると思ってる!」


大喜利企画やってみませんか?
※大喜利企画&司会募集中!! ⇒ こちらから


良かったらQ&Aも…
第2回【Q】私の大喜利は、ずばり○○○大喜利だ!!
第1回【Q】これにだけはこだわってます!


※投稿は一般公開になります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2018/04/26 (木) 06:32:34
最終更新: 2018/05/23 (水) 15:07:31
通報 ...
  • 最新
  •  
69

レシーブ、トス、スマイル~♪
(二つ無かった事にして下さい!)

83
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 13:48:22 >> 69

マック赤坂です。みなさん、スマイルしてますか?

70
海老石いろは 2018/05/06 (日) 10:50:39

今 春が来て 君は 綺麗になった
去年より ちょっと 綺麗になった
(多分ニキビが減ったとか、それくらい)

85
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 13:53:58 >> 70

プロアクティブにお電話ください!ゴーゴーゴー!

81

♪一生一緒にNorth KOREA~

90
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 15:14:17 >> 81

三木道化三さん♪

82

あ~あー、果てしない~
梅を漬け続けーえええー♪

91
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 15:24:55 >> 82

我が母は私が生まれた年に浸けた梅酒を30年経った頃飲ませてくれました。
なんか良い話っぽいですが、単に忘れていただけでした。
30年物の梅酒は種まで溶けていて、なんか、意味深でしたw

84

えなりかずき「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。だってそれが僕の性癖なんだから」

92
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 15:27:40 >> 84

梅が少しずつ崩れていく様を見てにやっとしているえなりかずき...なぜか想像できるw

86

ライザップのあのCM以降、俺のお気に入り女性タレントランキングで佐藤仁美が急上昇した

93
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 15:29:05 >> 86

うわ!これマジで同意です!
今度そのネタで飲みましょう( ≧∀≦)ノ

87
魚面(ぎょめん) 2018/05/06 (日) 14:17:31

タイプじゃない。
と言う理由で断られた松屋の相席

94
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 15:30:33 >> 87

大砂嵐みたいな人がタイプなの

88

きりんさんがすきです!
でも、たむらさんのほうはあんまり…

98
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 17:57:28 >> 88

それでもい印税よ(いいんぜよ)

89

リットン調査団てまだいるの?

99
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 17:58:15 >> 89

調査してみるかい?リプトンでも飲みながら

95
魚面(ぎょめん) 2018/05/06 (日) 16:28:28

~広告~
😟「GWももう終わり。テンション下がるな
👧『それならちゃ柴さんサイト!』
😧「これもちゃ柴さんサイト
👧『朝昼晩1日3回、
  心のモヤモヤもすっきり驚きの即効性よ
😍「ありがとう、いい薬です

まずはご体験を!!
 ちゃ柴さんサイト

96

能ある鷹は爪を切ってから撮影に臨む

105
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 18:49:22 >> 96

能あるアイドルは猫を被った上に爪も切る

97
サボテン野郎 2018/05/06 (日) 17:56:30

むかしむかし、おじいさんとおばあさんがいませんでした

106
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 18:50:32 >> 97

♪いませんでしたぁ~ ♪いませんでしたぁ~ ♪いませんでしたぁ~

♪ぼくは何て言えばいいんだろ~

100

「タモリの今夜が最高!」
さて今夜は脳梗塞でお越しの北野さんでーす。おぉ久しぶり、髪剃った?
「あなたぁぁぁ!」おぉさすが今夜が最高(ヤマ)ファンも大勢来てるねぇ。
じゃあオペの前に一旦CM入りまーす

107
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 18:51:42 >> 100

ブラックなタモリ

略して『ブラタモリ』

101
魚面(ぎょめん) 2018/05/06 (日) 18:31:11

「すばるが脱退したらエイトじゃなくなるじゃないか、関ジャニ」『元々7人だから…』

(ラスト頑張れ!!踵残さ~ん(^^♪)

108
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 18:54:45 >> 101

KAT-TUNなんかもはや『K-UN』ですな
寂しいから泣いてる顔でも入れてやるか→『KT-TUN』ほぼ元通りに!

102

乱闘中、「ここで止めに入るも、とばっちりを受けるルーキー」と書いたカンペを持ったADが画面に見切れる。

109
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 18:56:51 >> 102

予定調和でそのADが餌食にw

103

留守番の最中ですが制限時間のお知らせです。残り時間、あと20ぷん。

110
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 19:02:15 >> 103

留守番のモナカですが終了の時間となりました

104

「ぷんぷんびーむ!」
「まだそれやってるんですか〜困ったリン♡」
「うっせぇ貴様!星に帰れよ!」
「悪かったよ!千葉にあんだよ母星はよ!」

111
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 19:05:13 >> 104

まさに『懲りん星』ww

112
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 19:07:44

と、言ったところで終了でございます。皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
久々のしりとり大喜利でどうなるかなと思いましたがおかげさまで盛況に終わり、楽しいネタが満載でした!

113
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 19:09:09

さて、最後は私がペテ子さんのネタに繋げて『ばかじん』で〆たいと思います...

114
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 19:10:18

『はよ復活してや~!みんな待ってるで~、ばかじん!』

ありがとうございました!

115

お疲れ様でした!なんか良いアシスト出したみたいで何よりです(^_^)
ちなみに今回のテーマは「懐かしいテレビ関係」で行ってみました。

最後の無理やりじゃん💦
タモリネタ、あれじゃ「いいとも」じゃん💦

119
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 19:42:04 >> 115

ペテ子さんのネタには返しやすかったっす♪
また遊びましょー(^-^)/

116
魚面(ぎょめん) 2018/05/06 (日) 19:25:26

踵残さん、しりとり大喜利ありがとうございます。
最後ズバッと直球決まりました(^^♪
個人的には初めて参加側だったので非常に楽しかったです。
また、近々、お願いします!!

120
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 19:44:06 >> 116

みんな魚面さんのネタも見たかったはずだし、私は私で半ボケ交えてコメントしてたのでオール桶ですね~
またやりましょー\(^o^)/

117

皆様、お疲れ様でした。
踵残さん、開催ありがとうございました。

私、今回初参加でございまして、「しりとり」といえば「虎ノ門」のイメージでしたが、テーマを設けないというのもなかなかよいものですな。

121
踵残(きびなご) 2018/05/06 (日) 19:45:20 >> 117

ありがとうございました!
たしかにテーマがあると難しくなる分さらに盛り上がりそうですね!
次回(あればw)やってみたいですね♪

118
魚面(ぎょめん) 2018/05/06 (日) 19:33:32 修正

初参加の道化さん、年に1人の逸材さん、また是非ご参加下さいませ(^^♪

次回ですが、お馴染みのガチ企画!!
第5回速ボケ大会
をやります。

5月12日(土)20時からです。

是非ご参加下さい(^^)

122
海老石いろは 2018/05/07 (月) 07:21:21

踵残さん、久々のしりとり大喜利楽しかったです
ありがとうございました!

123
踵残(きびなご) 2018/05/07 (月) 12:56:19 >> 122

こちらこそありがとうございました!
またやりましょう!