バカジニスト大喜利

【Q&A】19年9月12日(木)~ 「Gの退治方法を教えてください!!」

2019/09/12 12:48:30 に編集しました。

別館8階
最終更新: 2019/09/12 12:48:30
 
OldNewDifferences
66 (極めて個人的なことで申し訳ありません)
77 (またお食事中やG嫌いの方、申し訳ありません)
88
9-マンションの3階に住んでることもあり今まで出たことなかったんですが、こないだ1匹、今朝1匹。
9+マンションの3階に住んでることもあり今まで出たことなかったん
10+ですが、こないだ1匹、今朝1匹。
1011 なんでしょうね、やっぱり平均気温が上がってるんですかね?
11-40代半ばの私は幼少期から青年期にかけてゴキブリと同居していたような時期もあり免疫があるの
12-ですが、北海道育ちの妻(北海道はあまり出ないんです、ね?いろはさん)と子供たちはまるで戦場
13-にいるかのように怯えて暮らしています。
12+40代半ばの私は幼少期から青年期にかけてゴキブリと同居していた
13+ような時期もあり免疫があるのですが、北海道育ちの妻(北海道は
14+あまり出ないんです、ね?いろはさん)と子供たちはまるで戦場に
15+いるかのように怯えて暮らしています(笑)
1416
15-私も平成どころか昭和以来Gと会ってなかったので、令和の世の中にどんな薬剤があり、どんな対策
16-が講じられているのかサッパリ分かりません。
17-どなたか、Gとの格闘経験が豊富な方、よい対策を教えてください!
17+私も平成どころか昭和以来Gと会ってなかったので、令和の世の中に
18+どんな薬剤があり、どんな対策が講じられているのかサッパリ分かり
19+ません。どなたか、Gとの格闘経験が豊富な方、よい対策を教えてく
20+ださい!
1821
1922
2023 - - -

タグの変更

OldNewDifferences
1+Q&A