バカジニスト大喜利

第3回 スクランブル大喜利 【週末大喜利】 / 187

210 コメント
views
7 フォロー
187
魚面(ぎょめん) 2019/09/01 (日) 18:29:13

皆さん、大変お疲れさまでした!!!
今週も週末大喜利にご参加頂きありがとうございます!!

皆さんにはかなり厳しい設定となってしまい申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️
過去2回と同じスタイルでやってきましたスクランブル大喜利ですが、状況に合わせて形を変えていかなくてはいけないなぁと感じましたね。
ただそんな中、皆さんのボケのクオリティは、本当に変わらず高かったです(^^♪
後は、ハードルを上げるつもりで設定したお邪魔タイムで自分も参戦するという暴挙にでてしまいご迷惑かけましたが、個人的には楽しかったですね!!(ボケは酷いものでしたが💦)

さて、来週(9月7日(土)~)は、お題が解らない状態で予めボケを用意して、後から出てくるお題に対応させる異色な大喜利!!『第2回先読み大喜利』ですので、 是非ご参加下さいませ!!

週末大喜利が終わると、平日大喜利!!
また明日からアタック大喜利再開となりますので、こちらもよろしくお願いします。(参戦されてない方も是非!!)

それでは皆さん、また来週お会いしましょう!! See you next!

通報 ...