バカジニスト大喜利

座談会会場 ~バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2019夏~ / 96

164 コメント
views
7 フォロー
96
魚面(ぎょめん) 2019/08/19 (月) 09:10:51

皆さんの[あるあるお題]回答一覧はこちらです


【11問目お題】 (芸能系お題)
  はしゃぎ過ぎだぞ速水もこみち!!料理番組で何をした!?

・はしゃぎ過ぎて謝罪を求められ、平(山)あやまり。
・50mプールいっぱいのオリーブオイル

   by道化さん
・揚げ物する時に脱ぎ出した
   by日陰さん
・結婚式
・全裸にオリーブオイル一丁の姿で登場

   by海老石いろはさん
・フタの立つレミパンの素晴らしさを熱弁。遠くから近づいてくるハイトーンの笑い声。
・ゲストの大泉洋と「土井善晴」先生のモノマネバトル

   by取込ぺて子さん
・ZIPポーズ
・嫁の体に刺身を盛り付けた

   byカケフさん
・ケーキ入刀用のナイフで調理してる
👑👑
・1工程終わるたびに薬指の指輪にキスする

   by別館8階さん
・オリーブオイルビーム!ビビビッ
・まずはですねぇ。こちらおなじみのオリーブオイルを使っていきます。 さて続いてはサラダ油・・・・(中略)キャノーラ油、ごま油、なたね油、こめ油と料理を忘れ暴走し始めた。 👑

   by吾輩はキャットであるさん
・おでんつんつん
・『速水(ハヤミズ)も 小路(コミチ)潤わぬ 熱視線』こんにちは。あなたの小路を潤したい速水もこみちです。 👑👑👑

   byきびなごさん
・「結婚したばっかりで、ノリにノッてるんですよ!」と海苔に乗る
・「きょうの料理」で「キューピー3分クッキング」のテーマを口ずさむ

   byスケルツォさん
・降りしきるオリーブオイルの中で渾身のヘッドスライディング
・オリーブオイルで特大フランベ

   byサボテン野郎さん

通報 ...
  • 97
    魚面(ぎょめん) 2019/08/19 (月) 09:27:52 >> 96

    恥ずかしながら私の2ボケは…
    ・料理そっちのけで「モコズオリーブオイル」を宣伝。2つの意味で油を売り出す。
    ・途中でかけ出したパーティー用ストロー眼鏡を黄金色に変える